復活しました

随分と滞ってしまったが生存しています。

hatenaダイアリからhatenablogに移行するのが遅れたため一時ロックがかかってしまい書くに書けなくなってしまいました。まあどちらにしろ書くことなかったから同じことなんだけど。

プライベートでは特に変わりなく、3人の子供たちも健やかに育っています。仕事面では大きな変化がありました。一言でいえば開発の第一線を退いて第二線に下がりました。裏方でサポートする側になりました。内政マネジメントといえば少しかっこいいかもしれませんがさてはて・・・。時代の変化についていけず悩んでいたのですがとりあえず落ち着いたというところでしょうか。

だんだん年も取ってきて身の振り方を考えるようになってきました。これもその一つの結論かもしれません。