2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅すぎると言うのはもはや当たり前

サンクリお疲れ様でした。あれ?もう一週間以上過ぎてる?まあいいか。 何気に行ってないし(ぇーー ふぁ〜すとふ〜どの打ち上げがあるということで行こうと思ったんですが、サンクリが池袋なのに対して打ち上げが秋葉だったのでマリサワの製作時間も惜しか…

最近内職が滞り気味

や、そもそもやるなよと。滞るということはマジメに研修をやっているということで。4日前からWindowsプログラミングの研修を受けているんですけど、マジメにWinMainからはじめてウィンドウ作ってコールバック関数にswitch文書きまくって、ダイアログボックス…

数年ぶりの・・・

久々に健全な汗をかきました。どうも会社の同期の間で走るのが流行っているようで、私もちょいと参加してみました。1km以上連続して走るなんて何年もないので案外死ぬんじゃないかと思ったけど案外大丈夫でした。まあ、結構ペース落としてくれてたし(^^; 最…

今年いっぱいは修羅場っぽい

一難さってまた一難がさってもやっぱり一難。 公式発表しましたが、弐重クラスター、夏コミうかっちゃいました。同じことを書いてしまいますがマリサワ製品版は夜を止めないことには不可能です。というわけでハーフエディションでいきます。や、これも間に合…