2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしないうちに夏休みに入ったり

4ヶ月というありえないくらいの激烈に長い新人研修がついに終わりました。ビジネス研修が1ヶ月、技術研修が3ヶ月。技術研修は半分はヒマヒマでした。まあその分内職がはかどったけどね!! 技術研修で効果があったのはPSPぐらいだったな。あれだけは非常に…

「遅すぎる」と書くのも面倒になってきた

季節外れのお花見会Final、お疲れ様でした。思う存分ぬっ殺されてきました(^^; まあ、詳しい内容は詳しい内容はいろいろなところで書かれていると思うので割愛します。相変わらず神々が神々しい勝負を行っており、人間が割り込む隙がありませんでした。…

臨時収入

や、予定されていた収入だからちっとも臨時じゃないんだけど。ただ単に存在を忘れてただけ。 賞与 や、普通忘れんだろ。しかし現実に本当に存在を忘れてた。今日、明細貰って初めて思い出した。 とはいえ、4月10日締めだから引越し代にもならんだろうと思っ…

光陰槍の如し

というわけでどうやら7月になっちゃったっぽいですね。つまり、2006年も半分終わったと。いいのか?昨日は会社にて、本採用の辞令を受け取りました。これで正式な社員になったっぽいです。ていうか、いままでは違ったのか?そうなのか?3ヶ月間の試用期間だ…