2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり落ち着かない。

一難さってまた一難・・・・・。某所が明日〆切りということで現在修羅場ってます。相変わらずです。きっとこの先もずっとこんな感じです。多分。現在会社が激烈ヒマなのでずっと内職しております。C++の研修中にC++を書いております。もちろん内容は研修内…

ようやくちょっと落ち着いた

博麗神社例大祭、お疲れ様でした(激遅過 マリサワ体験版、手に取ってくださった方々ありがとうございます。おかげさまでまさかまさかの完売になりました。この2日間、前代未聞のヘボサポート体制を少しでも打破しようと微々努力しておりました。とりあえず…

プログラム三昧

日中Javaで夜はC++をひたすら書いております。まあ、日中もC++書いてるけどな!!技術研修に入って最初の内容がオブジェクト指向プログラミングだったのだが、扱う言語がなんとJavaだった。ちなみに私はJAVAは読んだことはあっても書いたことはなかったり。…

これってハメじゃなくて?

NHKの集金が来ました。一緒にいた会社の同僚がとことんまで疑って追い返した。確かに疑問に思うところアリ。確か、テレビがあるかどうかで決まってくるらしいのだが、今住んでいるところは備え付けなのだ。テレビ見ない私にとってはっきり言って邪魔。その上…

気がついたら仕事も始まり

引越ししました。チョー田舎に(ぇ や、そこまで田舎じゃないけど、職場はかなり田舎です。まあここも3ヶ月しか住まないし。 そういえば、配属先どころか勤務先まで決定してしまいました。8月からは一転してチョー都会に(ぇ や、自転車通勤が理想だったの…

忙しいときに限って予定が入る。

どうにか引越しが終了しました。全荷物を一晩外に置いておいたけどどうやら盗難にはあわなかった模様。こういうとき、田舎っていいなぁと思ったり。や、結構ドキドキだったけど。 引越しがあるのは前々からわかってはいたけどこの激烈忙しいときに2日もつぶ…

ネタにあふれた人生。

引越しすることになった。まあ、最初から聞いていたことだからこれと言って驚くこともない。とりあえず運送屋さんに電話。『早くても3日になります。』 とりあえず不動産屋さんに電話。『2日には出てもらわないと困ります』 ・・・・・どうしろと?