2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引越ししました

現在ネット難民中。申し込みしようと電話したら今年の受付は終了したらしい。南無。現在ネットカフェにて落書き中。冬コミ前なのにやばすぎ。どうしよう。引越しに伴いいろいろと費用ががが。とりあえずアパートの契約にかかった費用が全部で56万。その後…

なんでもない徒然日誌

明日から冬休み。や、正確には違うんだが5.5日分の有給休暇をとって休みを連結しまくって明日から1月8日まで休みです。やりすぎ? 最初はそこまでとるつもりはなかったのだが指導員のLさんに尋ねたところ、Lさんは22から休むと言っていたのでみんなそんな…

スマートポインタ・2次元配列版

d:id:n-trino:20060828 以前、一般的な多次元配列のを作ったけどいろいろ欠点があったので全然使っていない。ていうかアレは殆どただ作ることを楽しんでただけで実用性とかは考えていなかったし。というわけでもっとな多次元配列を作ろうと考えていたんだけ…

ちょっといそがしかった

プチ修羅場終了。とともに睡眠補給。土日寝まくってどうにか回復。 や、久々に大変だったな。事実上の3徹か・・・。その割には今回はあまり報われなかったけどorzちなみに3徹の前々日も徹夜だったり。かなりハードな1週間でした。ええ、もう仕事中寝まく…

はじめての名刺交換

大失敗でしたorz 研修でひたすら練習させられたのに全然でした。まあそんなものか。そもそも練習「させられた」という時点でやる気の無さ炸裂(謎)。まあ、かなり不意打ちだったということもあるけどいろいろ酷かった。とりあえず、前日にH主任から「明日○○…

単純な人間はこういうときは得

先日、大学時代のオケの友人のSさんの結婚式の2次会に行ってまいりました。ここを見てはいないと思うけどとにかくおめでとうございます。 や、いいものですね。私自身が何かあるわけでないけど幸せそうな二人を見ているとこちらも幸せになってくる。見てい…