こだわり

いつまでたってもLunaの6Bのスペカが取れない。いや、正確に言うと、Lunaで6Bにたどり着けない。一回だけたどり着いたがボス戦直前で終了した。まあ、7機設定とかでやれば多分余裕なんだろうけど、初期設定でやるというこだわりがあるのでこれは却下。まあ、そんなこだわり等、犬にでも食わしてしまえばよいのだが、まあ、くだらないからこそこだわりなんであって・・・。あとこだわりとしては、ノーコンクリアやスペカコンプ等、ある達成のために他人のプレイは見ないというこだわりもある。つまり、今のところ、他の人のプレイはネタも含めて全くみていない。だからネタプレイをUPするのが少々怖かったりする。既出の可能性が十分あるからだ。まあ、そもそもあんな無意味なネタなどだれもやらないとは思っているけどね。世の中にはボムを使わないというこだわりを持つ人もいらっしゃるくらいだし、初期設定プレイ限定はたいしたこだわりではないのかも。