うわ!!「へぇ」にキーワードがかかっているよ!!いつの間に国際単位になったんだろう。
ところで、なんで「へぇ」になったのかな?確かに無難すぎるくらい無難だけど。適当すぎず、受け狙いしすぎず。他だったらどうなったのかな?
ふぅん、ふぅん、ふぅん、ふぅん、ふぅん、ふぅん・・・・・
うぷっ、うぷっ、うぷっ、うぷっ、うぷっ、うぷっ・・・・
それで?それで?それで?それで?それで?それで?・・・
まじけ〜!!まじけ〜!!まじけ〜!!まじけ〜!!まじけ〜!!・・・・
そーなのかー、そーなのかー、そーなのかー、そーなのかー、・・・・
な、なんだって〜!?!?な、なんだって〜!?!?な、なんだって〜!?!?・・・・


・・・・うざいだけですね。やっぱり「へぇ」が一番無難なようです。