東方

人気投票の結果が出ているようですね。まあ、あまり予想とかけ離れてはいないようです。意外なのが人気あったりその逆だったり、そういうことは殆どないみたいです。
アンケート結果を見る限り、どうやら私は上位2割には間違いなく入っている模様。1割は微妙。永夜抄、Lunaクリア結構多いなぁ・・。3機設定だと結構減ると思うけど。しかし、LastWordを全部取った人が300人以上もいるとは・・・、222取ってるのね、すごい。
先日、216・夢想天生を取った(通算336回目にて)ので残りは222のみなんですけど、とても取れる自信がありません。いや、誰かのリプレイ見れば多分可能だとおもうんですけど、それは私のこだわりに反するので・・・。て、永遠に取れそうにないなぁ・・。