時間が・・・

編曲、何とか終わらせました。いろいろ不満もあるけれども時間と能力の都合上、アレが限界。いろいろとツッコミどころの多い曲になってしまいましたがまあ3枚組みCDの中の一曲ぐらいヘンなのがあっても許してほしいです。私以外はちゃんと聴ける曲がたくさんありますし。
さてはて、非常に時間がない。締め切りが13日だが13日は福岡オフに行く予定なので前日は丸々電車の中なので11日が収録・提出になる。というわけで2日しか練習できないという。で、その貴重な一日が面接でつぶれました。10と11と16の候補があって11は論外で16を第1希望にしたら10日になりました。なんでかなぁ・・・。これで面接落とされたら逆ギレしちゃる(ぉ
というわけでかなり酷いことになりそうです。願わくば締め切り延期・・・・なんて出来るわけないですね、はい。自業自得ということでいろいろ恥をかくことになりそうです。私はともかく、巻き添えにしてしまったVn担当のジムノ氏には本当に申し訳ないです。
明日一日、今まで生きた中で最もpfの練習をすることになるでしょう。