SRS

最近忙しかったりといろいろあってかなり長い間手をつけていなかったけど本日また復活しました。いや、今が一番忙しいだろうという意見はとりあえず無視(ぉぉぉ
開発再開と言ってももう私がやることなんて殆どないんですよね。いや、仕事そのものはたくさんあるが既に殆どが不可侵領域なので出来ることそのものが殆どない。とりあえず具体的なのはアニメーション系の補完と、あとは前景がたしかまだ未実装だったような・・・。背景はどうなのかな?多重スクロールとかはまだだった気がしたし。とまあ、多分見落としているところもちょいちょい残っていると思うんです。そのあたりの補完係ですかね。

あとはサンプル戦闘製作というのもあるけど流石にそれはキツイかも。マニュアルなしの手探りというのはご勘弁を。