東方妖々夢

時代はそろそろ花映塚になろうとしている今になってなぜか妖々夢を頑張っております。一部においてLuna6/6祭りが開催されていた(?)ので陰ながら便乗しております。いや、もう終わったという説も存在するが、まあ、いいとしよう(ぇ
ちなみに初めてLunaをクリアしたのがちょうど去年の今頃でなんとミサマリだった。最初はスペカ回収の為に通そうと思っていたのがなんだか調子よかったので急遽クリアペースに乗り換え、めでたく初クリアとなりました。んで時代が永夜抄になって挑戦することもなくなって久しい今、また頑張っちゃっています。
時符はあっさりクリア。ゆゆ戦の時点で4機もあるという余裕(?)っぷり。で、針で少々苦戦して、その後、幻符もあまり苦労することなくクリア。で、残りました。座布団とレザマリ。どちらかというとレザマリの方がまだ可能性は高そう。少なくて貴重なボムを普通に2個抱え込んだままあぼーんすること多々。ちゃんと使えきればクリアできるはずなんだけどなぁ・・・。しかし座布団はかなり絶望的。ダメです。あんな持久戦は精神がもちません。
とりあえず現在4/6。例大祭までの目標ですな。