後後夜祭(何)

博麗神社例大祭に参加した皆様、お疲れ様でした。
前日は秋葉にてほっしーさん主催(なのか?)ぷちオフ会に出席しました。相変わらずな人外メンバーにガクガクブルブルしておりました。地元のオフラインの友人の中では結構上位のはずなんですけどね、オフ会メンバーだと並以下なんですよね。まさに別世界?
さてはて、祭当日、ここもある意味別世界。終了後の打ち上げの為にVnをもっていったんですけどね、本当は駅かどこかのロッカーに預けたかったのだが見つからなかったので会場に持ち込みという大迷惑っぷりを発揮しました。いろいろと危なくて歩けません。というわけで、あまり歩き回らずに壁で友人H君としゃべっておりました。・・・・一体何しにきたんだろう(ぉ
で、待ちに待ったアフターイベント。これと言って欲しいものがあるわけでもないがこういうものは無駄に熱く狙うのが醍醐味。いや、実際時間がないのと景品が3桁もあるということで恐ろしいスピードで進んでいるので必然的に熱くなっておりました。しかし、等身大ポップをゲットした人達、どうやって帰ったんだろう?
というわけで100回近いスクワットの後、めでたく終了・・と。
さて、こののち耳コピスレッドの方の打ち上げ。こちらも熱かったなぁ〜。とりあえず、Vnもってきてよかったなぁと。Vnをミュートなしで思いっきり東方の曲を弾いたのは初めてかも。めちゃめちゃ気持ちがよかったです。というか、Vn人口の多さにビックリ。とにかく、一緒にはじけて下さった方どうもありがとうございました。
また機会があれば参加したいかな〜、ていうか、もう企画が起こっているんだっけ?