掃除

ありえないくらい気合を入れてみました。いや、平日の夜にやるなよと。
いろいろとやばい者がたまっていたので一掃しました。一番やばいのが、3年前から止まった自炊による調味料の残り。臭いがすごいので下水でなく玄関の前にばら撒く。幸いに両隣はいないので多少悪臭が漂っても問題なし。あとは豪雨が来るのを待つばかり。
あとは引越しして以来6年以上も手をつけていない押入れの奥。明らかに用がない奴らはとことん捨てました。いや、すごいもので、市の指定ゴミ袋7個埋まってもまだ何かが残っている。この当たりは諦めるとします。ゴミ袋は全て玄関の前に。やはり両隣がいないと言うのは特なもので(ぇ
さて、ありえないくらい片付いたはずなのに一見したところ全くかわっていないのはなぜ?そもそも掃除を始めた理由が寝床確保だったはずなのに未だ床の一辺も見えないのですが・・・。いや、何かを誤った気がしてならない。
さて、何処で寝ようか・・。