修羅場軽減

予想以上に早くミキシングが終了して、現在は月曜日のセミナーの準備をしております。いや、演奏会前日に徹夜作業するなよと。
とりあえず曲は完成したがまだまだ不満が残る。そのうちいくつかは時間をかければ直せるので少々悔しいが、〆切は明日夜なので一応まだ時間はある。しかし直せるかどうかは怪しい。でもまあ、未提出という最悪の選択が消えただけかなり負担が軽減した。とはいえ、まだまだ修羅場は続く。月曜日のセミナー発表どうしよう・・・。明日は演奏会の為一日つぶれるし。いや、打ち上げ欠席するという手もあったのだが、打ち上げに出ずに何の演奏会や(ぉぃ というわけで明日徹夜はほぼ決定ですね。今日は寝ておいたほうがいいかなぁ・・・。