結局のところ

なんだかんだでなぜか土日にも大学にきたりしています。別に習慣というわけではない。油が尽きたからアパートにいると凍死してしまうというだけの話。
昨日は2ヶ月ぶりくらいにオケの練習に出た。ていうか、はっきり言って所属していたことを忘れていた。コンサートマスターから連絡があって思い出した。3時間の練習時間で2時間遅刻というやる気のなさ。しかも眼鏡忘れて譜面が見えないし。や、ダメダメですね。とはいえ、しっかり練習を休んだめっしー君よりははるかにマシというところか。

ところで、今日は東方まんがまつりの日ではないか。流石に名古屋は遠いので遠慮しましたがどの程度賑わっているのかな。まあ、それ以上に興味があるのは地元の即売会なのだが、ぶっちゃけ即売会自体に興味はないのだが、研究室の後輩のK君がコスプレして出ているという噂なのでそれは是非拝見したいところだったのだが、すっかり忘れていました。ひょっとしたらめっしー君も一緒の可能性が高いから後で聞いてみるか。