戦友(違)

そういえば昨夜は徹夜してたんだっけ?どうりでえらい眠いと思ったよ。とはいえ、今日は人と会う予定だったので、朝、死ぬ思いで片付けてようやく普通の汚さ程度まで片付きました。とりあえず、何とか二人分のスペースを確保しました。

今日会ったのは友人brat氏で、彼とはまあいろいろ悪巧みする仲でして、今回もその悪巧みをまあいろいろと。悲鳴を上げたら駆けつけられそうなほど近くに住んでいながら滅多に会わないが、まあその分ネット上で会ってるし(ぇ
彼と出会ったのは高校の頃で部活で知り合いました。その後、たまたま大学が同じになり再開。その後、いろいろネット上で悪巧みするような中になり今年3月でお互い大学を卒業することになりました。

今回の悪巧みはかなり本格的(何 ていうか、正確に言うと私が悪巧みしてて手に負えなくなってきたのでヘルプしたと言う感じだろうか?協力してくれるということで感謝感謝。さて、ここで見捨てられないよう私も死ぬ気で死なねば。