考えてみたら久しぶり

実家に帰っております。一応実家に用があるという名目もなくもないけど大学にいても仕方がないというのも目的であったり。
とりあえず秋葉に行きたいというのが今回の目的でもあり。本当は今日、変える途中に以降と思ったら思いっきり夜になっちゃったという間抜けっぷり。や、徹夜でフィギュアスケート見てるからそんなことになるんだって。仕方がないから明日行きます。秋葉に言ってとりあえずアカデミーパックの買占め。卒業しても使えるということで今のうちに買っておかねば。とはいえ、それでも結構な値段がする・・・。あとはHDD買って、予算に余裕があったらNASでも買うかな?そしてHDD6段重ねとかいうアホなことを・・・、て、そんな金があるわけもなく。

まあ、明日は久々のホリデーを満喫してまいります。