そろそろ去り頃

2週間ぶりくらいに大学に行ってまいりました。用件はメールチェックだけだけど。その割にはなぜか日付が変わっても残っていたけど。今更ながら大学のメールで就職先の企業と連絡を取るのはやめておいたらよかったと思う。とはいえ、引越しとともに今のプロバイダのメールアドレスも使えなくなるけど。そうなるとフリーメールだけなのだがいいのだろうか?・・・と思っていたら同期にフリーメール使ってる奴らが大量にいやがった。いいのか?
とりあえずまだ大学には用があるのでもうちょい通い続けることになる。まずは荷物整理。結構な量があるのだ。とはいえ、車を使えば1回で運べそうな量なので誰かに頼む予定。誰かよろしく(ぉ あとは研究の引継ぎ。と言っても私の内容をなんとか1つの論文にボスが仕上げて提出するというので使ったプログラムや結果のDATAを渡せというのだ。面倒なことこの上ないのではっきり言って余計なお世話なのだが、逆らうともっと面倒なことになりそうなのでちゃんとやることにする。そもそも私の研究をあれ程貶していたのに今更という本音もあるが。
あとはまだグループ内セミナーは当然続いているわけで、それにも出席すべきなんだろうけど私は修論発表後はことごとくサボり続けている。ボスはもう何も言わなくなったけどなぜかS君が「出て欲しい」と愚痴をこぼしている。悪いけど無視。そんなヒマはありません。


まあ、そんなこんなでもうちょい大学には通いそうです。