久々に普通に忙しかった

先週木曜日から研修のため出張故、しばらくネットにつなげられなかった。まあそんなこんなで気がついたらまた一週間(^^; まあいつものことか。

水曜日夜、GoogleCodeJamの存在をすっかり忘れてて熟睡。昨日、メールチェックしてて会社の同期のS君からのメールを見て思い出したorz 何をやっているんだか・・・。
水曜日、朝7時に出発したが10時開始の研修には見事遅刻。時間見積りを誤りました。研修内容は半分ぐらい夢の中だったのであんまり覚えていません。グループ演習がなかなか効果的でこの内容だけは結構覚えています。7日夜。一緒に研修を受けていた同期のE君宅に泊めてもらう。2DKで家賃5万円ということでとんでもない場所にあるんだろうなぁと思ったらやっぱりとんでもない場所にありました。しかし5万でこの広さは何?台所だけで私が大学時代を過ごしたアパートより広いんですけど?
8日、研修2日目、E君に連れて行ってもらえたので遅刻はナシ。でもやっぱり夢で講義を聞いている時間のほうが長かったり。まあ研修なんてそんなもの?(違
8日夜、金曜日で研修で遠く(?)からの来訪者が多いのでやっぱり飲み会。『誰かやれよ』と皆が思っている中、S君が見事立ち上げてくれた。えらい。
2次会、気がついたらS君宅にいた。やっぱり豪邸。自分がとっても負け組みに感じてきました。ええ、きっと負け組みですよ。10月には私も職場近くに引越し予定ですが、間違いなく半分以下のスペースで倍以上の家賃を払う羽目になりますよ。なにこの不公平。
9日朝、気がついたらS君宅だった。要するに寝落ち。迷惑極まりない。流石。
9日昼、何とか帰宅。同時に昼寝。そして寝過ごして5時過ぎ。この日は別件で飲みがある。しっかり遅刻しました。
10日朝、とろとろしているうちに昼になっていた。やる気なしモード突入で仕方がないので外出。ちょうどいい時期(何)なので献血に行ってまいりました。通算52回目。100回までは程遠い。
10日夜、血を抜いた影響かやる気ますますナシモード突入。
11日朝、ようやく普通に出勤。

ダメダメですな。