右肘損傷

会社の帰りに自転車で自転車に激突しちゃいました。多分3m程吹っ飛んだんじゃないかと。痛かった(涙
幸いにして当たった相手は怪我もなかったので大事にならなかった(ていか私が派手にふっとんだので寧ろびびってたみたい)。私は持ち前の受身のうまさで大怪我は免れた・・・んじゃないかなと。右ひざと左手のひらを軽く擦り傷。大きかったのが左肘。3m吹っ飛ぶ分の力積を殆ど吸収したから結構痛かった。ていうかしばらく動かなかった。一応ハンドルに手を添えてはいたけどとても体は支えられなかった。や、この状態で残り5kmは少々大変でしたよ。まあ少々ですが。自転車なんて片手で十分ですし。
多少重症じゃないかとおもったのが帰りにコンビニに寄って2Lペットボトル買った時。痛くてもてませんでした(’’ 帰ってから着替えてたら・・・痛くて大変でした。どの程度か確かめてみたら・・・90度以上曲がりませんでした。お絵かきしてみようと思ったら・・・鉛筆が握れませんでした。ネット見ようと思ったら・・・マウス操作が大変でした。でもまあしかしキーボードを打つには影響は殆どなし。よかったよかった。・・・てよくないな。



まあ明日まだ痛かったら数年ぶりに医者に診てもらうかな・・・。