昔から悪運の強い人だったが

仕事で忙しくて見舞いに行けなかったらいつの間にか歩行練習とか始めていたらしい。や、まだ2週間しか経ってないでしょうに・・・。

姉上から定期的に(ていうか殆ど毎日)メールで状況が報告されてくるので把握はしていたのだが、倒れた2日後には動かなかった左半身が動くようになり4日目に手術が行われてその3日後には早くも一般病棟に。んで最近リハビリ用の病棟に移ったとか。や、早過ぎないか?噂ではここまでで1ヶ月はかかると聞いていたんだが、倍の速度で回復しているようだ。まあ喜ばしいからいいけど。
この調子ならあと1〜2週間ぐらいで退院か?まあ流石に社会復帰にはあと数ヶ月は必要だろうけど。とりあえず来週あたりに見舞いに行くか。・・・て、退院してたりして(’’


ちなみにうちのばあさんが泣きながら名言を吐いたらしい。
「まさか子に先立たれるなんて考えもしなかったよ・・・」
いや、死んでないから。