月曜日の更新率がえらい高いのはなぜ?

とりあえず、今年に入ってまだ1週間以上空いたことはないぞ!・・・だんだん苦しくなってきたけどねorz

土曜日は鼻づまりCTを撮ってきました。極めてキレイな鼻腔でした。なんだ、蓄膿じゃなかったんだ。鼻をかむときに凄い音が出るから鼻茸でも出来ているのかと思ったけど違いました。しかし、左鼻が生まれつき殆ど塞がってて逆に右側が開いているけど、その右側が鼻炎でかなり狭くなっていると。・・・こっちの方がタチ悪いんじゃないひょっとして?(汗 鼻炎は薬で治るだろうけど鼻の構造は手術しないことにはどうしようもないらしい。まあでも命に関わるわけじゃないから手術するかどうかはゆっくり考えてくださいというわけだそうだ。さて、どうしようかな?