ダメ人生を送っている気がしてならない

最近、だるさが半端ない。2ヶ月前から有給休暇の残りがかなり少なくなったのでここのところ頑張って休まないようにしてたけど、先週から1回休みと2回の午前半休を取ってしまった。のこる有給は2日半。使いすぎorz 10月で新しく支給されるのでそれまでは耐えねば・・・。
ところで、現在上長が検査入院していたりする。先日の健康診断の結果でX線撮影でなんだかでかいできものみたいなのが写っていたらしい。それで検査の為に入院したりして会社を休みまくっている。人事でなく自分もいつ大量に休まなければいけなくなるかわからないのでやはり有給はしっかり残しておかないと。
あ、でも期限があるからその分はうまく使っておかないとね!