1年で一番バスが混む日(多分)

気がつけば新年度が来ていた。特に変わることなく普通に昨日の仕事の続きをやっていたので危うく気がつかないところであった。まあどうでもいいんだけどね。とにかくいつの間にか5年目社員になってしまった。
それはともかく、今日は4月1日である。嘘をついてもいい日である。普段から嘘情報もたくさんあるネットの世界が更にカオスになっている日である。いつものようにニュース関連を見ているんだが危うく騙されそうで怖すぎる。嘘か本当か見分けがつきにくい(特に政治関連)。今日は適当に見て情報収集は明日からにしておこうか・・・。

そんなわけで本年度も頑張ってサラリーマンやっていこうと思います。