相変わらず年始だけは勢いがある

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
毎年恒例ですが今年の目標を立てます。きっとまたorzになるのは見えきっているけどね!それでも懲りずに目標を立てます。

新作ゲームの作成。
何年前から言っているんだ?いい加減完成させたいのだがなかなか思うように進まない。今年完成出来なかったらもう引退かなぁ(弱
OSを自作
「30日でできる!OS自作入門」という本を数年前に買ってホコリが被っていた。最近、組み込みとか低レベル系に興味があるので挑戦したいところ。
株で一儲け(ぉ
去年、さりげなく株データをダウンロードして機械学習させてスコア算出をするソフトを作ったりしてました。最近はいろいろあって動いていないので再開して学習性能を上げて一儲けできたらなぁ〜と。まあ現実はそんなに甘くないでしょうけど。
Haskellアプリ
最近しばらく触っていなかったけどまたやりたい気分になってきました。気がついたらO'REILLYからHaskell本が翻訳されているし。原著を読む根性はないのでこいつで頑張ります。
DTMやりたい
餅にホコリが被ってます。実にもったいないです。引越ししてまたセットアップしたので今年こそ活用したいです。
画像処理関連の記事を書きたい
忘れがちですが私は実は画像処理のプロだったりするのですがそういえばろくに書いていなかったなぁ・・・。仕事で得た技術をちょくちょく書ければと思います。

なんだか2年前と被っている気もするがまあそんなものだろう(ぉ つまり私は2年前から何もやっていないということなのかorz 結局のところ、一番の目標は同じ失敗を繰り返さないことです。娘も出来たことだし手本になるような人間になりたいです。