そして更新が止まった

想定の範囲内です(キリッ
・・・て、想定の範囲外だったら嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)
まあなんだあれだ、私自信疲れて仕事しか出来なかったとか、娘が熱を出して1週間ほど全く目が離せなかったとか、いろいろ言い訳があってだな・・・。

まあそんなわけで気がついたら2月に入ってしまい、2011年も1/12が過ぎてしまったわけだが今年の目標の1/12行っているかといえば結構厳しい状況で(涙
新作ゲームは引退モードまっしぐらでOSはちょっとずつ本を読んで入るが実装はまだだし株は学習が全然収束しないし餅は相変わらず埃をかぶっているしHaskellは本を買ったまま埃をかぶっているし画像処理は仕事で精一杯だし・・・。
で、そんな酷い状況なのにもう一つ目標を増やしてしまう!!
:TOEICで600点取る
600点とはまた微妙な点数だが700点も取れるとは考えにくいので現実的な目標を立てました。現在通勤時間がすごいことになっており、電車だけで往復2時間かかっているので勿体無いので最近は英語の勉強しております。どうせやるなら目標をということで追加しました。

さて、どうなることやら。