同人ゲームを作っているんだが、もう俺は限界かもしれない

多分3回目ぐらいの破綻orz まあ元々無理があった内容だったので「また破綻するかな?」とは考えなかったわけでもないので・・・しかし時間をかけすぎたかな。

ちょっと原点に帰ってまた2Dアクションをつくろうかなと思ってます。それもあんまり無理のない規模で(^^; そもそも元々そんなに実力があるわけでもないので相応のゲームをつくろうと思います。今考えてもよくマリサワ完成できたよなと。明らかに実力以上の出来だったなぁ・・・。

ちなみに明日は久々にビッグサイトをまわってきます。いつもどおり、午後よりぶらぶらしてます。新しい刺激を受けて参ります。