相変わらず書くことのない日々です

twitterは予想通り殆ど書いてないですね。まあここもあんまり書いていないですがorz
ちなみに、boost忘年会はギリギリで枠が広げられて出席することが出来ました。相変わらずのレベル高すぎにあはははh。まあでもそんな凄い人達の話を聞けるのはいい機会です。個人的に一番よかったのは度々ここで技術的なアドバイスを頂いているgintenlaboさんに挨拶出来たこと。

そういえば11月中に一つゲーム作るとか言ってましたが影も形もありません。表示周りのすごくどーでもいいバグで1週間はまってまだ抜けてないので止まってます。HLSLのデバッグキツイっす。でも懲りずに今年中に意地でも作ろうとあがき中です。


て、いつのまにか今年もあと2週間くらいか。あいかわらず目標は全然達成していません!