久々の休日更新

先日、最後のテストが通りやっとデスマーチ完了。次のリリースは10月なのでしばらくはのほほんと出来そう。一段落ついて新しいモジュールの作成になったが今度のは比較的簡単そうなのでひどいデスマーチにはならんだろうと思っております。
先週は嫁と娘が諸事情により実家に帰っていたので久々に一人だった。や、久しぶりに一人だとダメですな。食生活と睡眠パターンが乱れまくり。そして休みは睡眠取りまくり(ぉ 一人ゆえに自分の時間があるはずなのに全然有効に使えていない。実にもったいない。まあでもゲーム新作の構想がすこしだけまとまってきたのでちょっとだけ進歩かな。一応まだあきらめていなかったり・・・。
8月第一週は夏休み。ただし嫁は休みでないので娘と二人になります。どう過ごすかは悩み中。保育園は普通にやっているので預けるという手もなくもないのだがまあ将来娘に嫌われない程度に予定組みます(^^;