無理矢理連続で書いてみる

今年7月に職場のフロアの移動があったが、それ以降、職場に冷蔵庫がある。今まで有効利用していなかったが最近有効利用を始めた。
家にめったに飲まない余ったインスタントコーヒーと、はるか昔に嫁からもらったタンブラーがあったので職場に持ち込んだ。ついでに近くのコンビニで1リットルの牛乳も買って持ち込んだ。給湯器があるのでそれでインスタントコーヒーを溶かし、牛乳を足して簡易カフェオレを作って飲んでいる。
最近、缶コーヒーを飲むのが常習化していたがインスタントコーヒーを持ち込んでから全く買わなくなった。お陰で小遣いの減りが少し減りました(^^;ついでに糖分摂取量も減りました。一方でとうもカフェイン摂取量は増えたっぽいです。なぜなら、居眠りをしなくなったから(ぉ

しかし、流石に毎日同じインスタントコーヒーを何杯も飲んでいると飽きるな・・・少しバリエーションを増やすかな。