風呂敷整理

若気の至りで広げすぎた風呂敷が塩をかけられたナメクジの如く縮んでいっております(何)。SRS発動直後、あれやろうこれやろうととんでもない風呂敷が誕生しました。いや、誕生すらしなかったんだけどね。で、今、畳むのに苦労しまくり。いやぁ、当時は余裕だと思ったんですけどね。甘すぎですね全く。特に追い込み時期の現在、感嘆すべく速度で縮んでおります。矛盾発生により縮むのならまだいいんですけどね、「これ実装するの面倒くさい」とかいうレベルになってきちゃってるんですけど・・・。いや、やばいですね。縮むというよりはもう引き千切っているというほうが正しいかも。でもまあ、完成しないよりはマシかなぁ・・・等と言い訳してみるテスト。


・・・・うぃ、ぐだぐだ言ってないで作ります、はい。