小技

ブラウザ(といってもIEとその互換しか知らないが)の右クリックからHTMLのソースを見ることが出来ます。HTMLを勉強し始める頃はだれでもよくやっていたと思います。キレイなページを見つけたら「どうやっているんだろうな〜」と思いながら見ることはよくあると思います。
で、いつの間にか見ることが出来なくなってしまうことがあるんですよね。多分私だけじゃないと思うんですよこの経験。今日までその原因知りませんでした。
で、対処方法。
インターネット一時ファイルをすべて削除する。
実際やってみたら本当にまたソースが見られるようになりました。めでたしめでたし。しかし、なんでこれで見られるようになるんだろう?