終了

本日、生協バイトの追いコン(?)がありました。私も今年度いっぱいで退職するので参加しました。いやはや、いつの間に最年長になっていたんだろう?
2年の後期からはじめたバイトでかれこれ4年半もやっていたことになるんだな。洗った皿の枚数は何枚だろうと考えるといろいろと無意味を感じてしまう。浮いた食費を考えるととっても太った気がする。まあ、いろいろと謎ですね。
ちなみに、元々ドクターの費用を稼ぐのが目的だったので稼いだバイト料はまだ1円も使っていなかったりします。何気に金持ち?いやいや、それでも使い道が決まっているので自由にはつかえないんですね。
まあ、なんたかんだ言ってやってよかったと思います。単なる単純作業の繰り返しの中にもいろいろと発見がありましたし、学べたことは非常に大きいと思います。

生協で共に働いた皆様、いろいろとお世話になりました。