ひぐらしのなく頃に解 目明し編

夜11頃から始めて終わったのが朝8時過ぎ。無事、ノーセーブクリアしました。いや、何かが間違っているのはわかっているつもりなんだけどね。これも祟りのなせる業?(違)
いやはや、残虐シーン満載ですね。普通に「痛たたたた」と叫びながら読んだ程。それでも読むのをやめられない不思議さ。最後の方では感動でほろりと涙をこぼしてしまうこと数回。なんともなんとも。9時間ぶっ通しでやる価値はありました。
いやしかし、謎は深まるばかりですねぇ。なんでしょうね、あの足音。人間が犯人だとしたらそもそも全シナリオで生き残っている人ってそもそもいないんですよね。犯人もろとも死亡?あと考えられるのは鬼隠しにあった人達は実は生きていて妖々跋扈しているとか?
などとちょいとネタバレをしてみるテスト(ぇ