企画

結局のところ、pfパートはほぼ完全にMidiで行くことに決定。昨日と一昨日の練習が無駄になったがまあそんなものだろう。練習結果を惜しんでひどい状態になるよりはすっぱり切り捨ててまともな状態(?)を選ぶのが得策なんじゃないかな?
というわけで本日はジムノ氏のVnだけを収録。いや、一部pfも収録したが使うかどうかは不明。いや、多分使うと思うけど。
いやしかしとにかくいろいろと無謀だった。収録した結果、Vnだけを部分継ぎ接ぎだけで必死だった。これでpfとあわせて一回通すなんて絶対と言っていい程不可能だっただろう。いろいろ痛い目を見て教訓を得た気がしました。気のせいでないことを祈る。
んで収録後、編集になるわけだがいろいろあって徹夜作業にもかかわらず終わらずじまい。pfのmidiだけはとりあえず無理矢理完成させた。ちゃんとした打ち込みは激烈初心者だったりする。出来ることと言えば音の長さの調整と音量の調整だけ。よく分からんけどそれなりに聞けなくない状態になった気がするからいいとする(ぉ あとは音響をコンサートホール的にしてしまえばそれらしくなるだろう(ぉぉぉぉぉ
で、結局そこまで行かずじまい。そろそろ出ないと明後日の午前に福岡に到着するのが不可能なので出発します。残りの作業は大阪か神戸当たりのネットカフェで完成させます(ぉぉぉぉ