終了

Orchestre de Sendai 第1回定期演奏会に来てくださった方、どうもありがとうございました。
何気に演奏会でTopやったのは今回が初めてだったり。決まったのが一週間前だったりして結構あせったんですがやってみたらまあそんなもんかなと(何) 実際、Topの弾きかたじゃなかったし形だけのTopでしたね。いろいろ反省。
弓順がかなりバラバラだというのは仕様だということで(ぉ なんせ最後まで決定しなかったし普及率もかなり悪かったみたいだし、挙句の果てに1プルトの2人で合っていないから以下後ろの人間がかなり混乱したのは間違いなし(ぉ 次があるとしたらもうちょっとマシになるといいなぁ〜。