席替え

講座内での部屋換え及び席替えが行われました。うちの部屋は真っ当な人生なんてマッピラなんて人間が多数存在するので真っ当な席順なんてマッピラということで真っ当でない席順になりました。他の研究室や大学では知りませんが大抵の研究室では壁に向かって座るのが普通みたいですね。私、正直言って部屋の中心に背を向けるのキライなんですね。「俺の背後にまわるな!!」と、思わずマスタースパークを撃ちたくなるほど。というわけで提案したのが全員の机を真ん中に寄せ集めて全員向かい合わせで座る席順。顔を上げると思わず目が合ってしまい気まずくなりそうな席順。もちろん間にパーティションなんでないですョ。気まずさに耐えられなくなった人間から180°回転して壁に向かうという嗜好(違)。さてはてどうなるやら・・・・。