世界がネタになる日

皆さん、エイプリルフールお疲れ様でした。騙した人も騙された人も今日限りの無礼講ということでスッキリ流して明日からのマトモ日常に備えましょう。
私もほんのちょいと自分のサイトにてネタを提供しました。しかし考えてみたらTopページに来る人って10人もいないんですよね。どうやら殆どの人がココに直接飛んでくるみたいで。というわけで1日だけここはてなダイアリを封鎖しました。これでちゃんとTopに行ってくれる人も増えたはず・・・!?
あまり知られていないようですけど実はうちのTop、あまり目立っていないけど結構頻繁に更新されているんですよね。ガラクタ置き場もしょっちゅう整理(撹拌とも言う)されたりしています。なのでここに直接来ないでTopを経由してほしいという本音を漏らしてみるテスト。別にカウンタを回してほしいからじゃないですョ。

だったらコンテンツを充実しやがれというツッコミはとりあえずナシな方向で(ぉ