引越ししました。

嘘です。
アドレスが変わっただけで鯖自体は同じです。・・・で、何のことだか分かりませんね。

今朝、なんだか知らないけど突然ネットにつながらなくなりました。また料金の払い忘れかとあせっていたら昼過ぎに復旧しました。はてさて、プロバイダが悪いのかNTTが悪いのかは不明だが、まあ、とにかく一時的なネットワーク障害が起こったわけですね。そのうちどちらからかお詫びが来るでしょう。
んで、何が困ったかというと、うちのIPアドレスが変わっちゃったわけなんですよね。で、外から自鯖につなごうと思ったら「見つかりません」となっちゃったわけなんですョ。というわけでまた家に帰ってIPしらべました。しかしここ数年IPが変わんなかったからなぁ・・・。折角覚えていたのにまた覚えなおし・・・。まあ、ドメインもてば済む話なんですけどね。