第一印象

本日、某準国の犬施設の筆記試験でしたがバッチリですよ。2000人近く受験生がいたが私はほぼ間違いなく覚えてもらえましたよ。それほどすごい第一印象を与えたはずですよ。

着席時刻に20も遅刻した上に受験票を持ってくるのを忘れました(ぇぉぉぇぇぇぉぇ

いやはや、よく門前払いを食らわなかったなぁ〜と。とりあえず新幹線に乗ったときに到着時刻を計算してプチ絶望。荷物点検して激絶望。いやはやこれだけ絶望感を味わったのはちょうと1年ぶりくらいでしょうか。去年の国の犬試験の2次試験にて論文試験で残り15分のところで解答用紙に裏側があることに気づいたとき以来ですね。その前は大学受験で受験票忘れたこともありましたが・・・。



ていうか、私の人生って、こんなのばっか。