戯言シリーズ

今年になってから読み始めたのだが、気がついたら最新刊まで読み干してしまいました。いくら最近、電車に乗っている時間が異常に長いとはいえ、私にとって驚異的な早さである。それほどまでに私にクリーンヒットした内容だったり。
最初、とりあえず『クビキリサイクル』だけ購入して試し読み。「この作者は只者じゃない」というのがひしひしと感じられた時点で全巻購入決定(ぉ 主人公の戯言遣いいーちゃん」がなんとなく自分に似ているなぁ〜と親近感が沸いたりと気に入る要素は多かったり。「何がどう似ているんだ?」といわれれば、小学校のころのあだ名が同じだったりとか(ぉぉぉ ちなみに彼の本名は未だにわかりません。ていうか『クビツリハイスクール』のヒントだけでは明らかにたどり着けません。
さてはて、新刊はいつになったら発売されるやら・・・・。