疲労

いろいろと死んでます。思うように英語が読めません。なんで日本の国の犬試験なのに日本語読解より英語読解の問題の方が多いの?開き直って教養はやめて専門の試験勉強に走っております。電磁気って面白いな〜(ぉぃ
で、忙しいことは重なるもので・・・。ただでさえ鮨詰状態の予定なのにネタCD企画とか面白い企画が立っているし(て、公開してよいのかな?)


で、明日からの1週間の予定さらし。


5/1(日)
午前、国の犬試験(教養)。午後、国の犬試験(専門)。
どちらも塗り絵大会なので運と勘の勝負(ぇ
夕方からセミナー発表の資料まとめ。
5/2(月)
午前、ボスと研究内容の対談。
内容如何によっては生きて帰れないかも。
午後、ネタ音楽開始(何)
なんとしても提出してやる(ぉぉぉ
5/3(火)
午前、鈍行にて7時間の旅
体力残量によっては午前に出発できないかも。
午後、ppt作成開始したいところ。
ただし、実家にpptが無かった気がするのでうわらば覚悟。
5/4(水)
博麗神社例大祭
体力リミッター解除。去年以上に弾幕が濃いんじゃないかな?
夜は耳コピスレッドの皆さんと打ち上げ。
終了はいつになるか存ぜず(ぉ
5/5(木)
午前、再び7時間の旅。
午後から次の日の朝まで徹夜でppt仕上げ。
多分間に合わない(ぉぉぉぉ
5/6(金)
セミナー発表。
死なない程度に頑張ります。
5/7(土)
休息。
生き残っていればの話だが・・・・。



現在、明日に向かって足掻いております。