振り分け

いまさらながら、「幻想音楽祭〜Phantom Concert」を手に取ってくださった方々、ありがとうございました。私の曲はあってもなくても変わらないでしょうけど、今回参加できて本当によかったと思います。今までの人生で1・2を争う無謀さでしたがおかげさまで激烈に経験値がたまりました。具体的には10050くらい。
で、今回、一応参加者ということでCDを4組ももらっちゃいました。一組は自分用としてのこり3組をどうするかということで、今回お世話になった方々に贈ることにしました。1人は見事なVn演奏をしてくれたジムノ氏に。彼が快く引き受けてくれなければ多分あの曲は生まれなかったでしょう。それから、度々押しかけて電子ピアノを弾かせてもらったX-Guy氏に。彼が貸してくれなかったら今頃夜逃げしていたことでしょう。そして、私に音楽の道を開いてくれた母上様に、感謝を込めて。いや、かなり酷評でしたが(涙)
というわけで本当にいい体験をさせてもらいました。また機会があれば参加したいなぁ〜とひしひしと感じております。