贅沢な悩み

随分と音沙汰がなくて諦めていた企業から内々定の電話をいただきました。とりあえず来年はプーにはならなそうです。しかし今週中に返事をよこせと言ってくる。いや、出来れば来週いっぱいまで待って欲しいんですけど。18日に準国の犬試験の結果が出るんで・・・。折角、受験票忘れの上遅刻までして受けさせてもらったのだから簡単には諦めにくいんですよね。しかし結果が出ると言っても1次試験。次の2次試験で落ちたらやっぱりプーだし、そもそも合格確率自体かなり低いし勝負に出る価値がかなり低い。ので多分OKを出すんじゃないかと思っております。
ちなみに内々定が出た企業は、某大手企業の直下の子会社で画像解析とかやっている会社です。