本日〆切

3分前に提出しました。てっきり最後かと思いきや、私より遅い人が3人もいました。
いやぁ、あせりました。どうもシーケンスと音源の相性が激烈に悪いらしく、シーケンスがしょっちゅう落ちます。しかもたまに音源がハング(?)起こしてうまく再起動とか再設定とかしないと音が鳴らなくなるとかいう現象が起こったり。〆切1時間前にいろいろ事件が起こってあせりました。
最後の最後は5分前に録音方法が分からなかったこと。幸いにサンプルが1分なかったのでwindows付属のサウンドレコーダで録音(ぉ これでよっしゃupじゃ〜と思ったらDATA、waveじゃんか!!mp3に変換せねば!!で、あせるとなかなか方法が思いつかないもので。困ったときのぐぐる様。思わず検索かけてしまいました。いや、普通に午後のこ〜だ持ってるのすっかり忘れてました。
いやはや、しかし本〆切も再来月の頭。あんまりないんだよね・・・。