交響組曲DQシリーズ

昔から好きですね、すぎやまこういちの音楽。と言ってもDQと競馬のファンファーレしか知りませんが(ぉ
小学校の頃に友人がDQ3のオケバージョンのをカセットテープで貸してくれたのが最初でしたね。音楽はクラシック出身な私にはとっても衝撃的でした。ピアノアレンジの譜面が売っていると知ったときには親にせがみまくったのを覚えております。
んで現在。当時買ってもらった譜面が役に立っております。ヘタレ編曲屋さんにとって曲の構造がわかる譜面というのは非常に重宝しますね。当分はこれで勉強ですな。

いづれは交響組曲みたいなのを作りたいなぁ〜とか思っております。はてさて、実現できるのだろうか?