心頭滅却

やっぱり暑いです。
私の部屋にはなぜか4個も温度計および湿度計があるけれども軒並みヤバイ数値をたたき出しております。ちなみに時計は10個を余裕で越えていますがヤバイ数値を出している奴はそんなにいません。
大学に行けばよい環境が大気的にはよい環境なんですが食料的には最悪なので。金を掛けてネットカフェとか行って来ましたよ。いや、素晴らしい環境だ。これで楽器さえあればサイコーなんだが。いや、楽器あったけどね。鳴らすわけにもいかないし。
家だと大気以外(あと食料も微妙)はサイコーの環境なんですよね。大気は外以上にヤバイです。ぷれすこっとが2つ常に稼動してるからとってもステキなことになっています。

そーいや、毎年この時期に実家に帰る理由もコレだった気がする。