東方花映塚

結局今日ははまらず。というかいろいろあって出来ませんでした。というわけで寝る前にちょいとやってみました。いや、酔った状態でやるなよと。
Extra、無理。少なくとも酔った状態では不可能。本日は早々に諦めました。んで酔った勢いでLunaticやってみました。前半、体験版より大分簡単になった気がする。とりあえず後半戦突入まではノーミス(いや、ダメージは食らいまくってますよ)。後半戦、いよいよLunaticらしく人外な攻撃が出てきました。これぞ狂気。酔った勢いで狂喜しておりました。いやありえないでしょあれは。しかしなぜかちゃんとラスボスまでたどり着きました。しかも残機1を残して。いやはや意外意外。んで、ラスボス。開始十秒で勝てない自信がわいてきました。やめて!!リリー(ぇー ここまで全キャラ1機落ちまでに押さえてきたのにラスボスだけ4機使いました。ていうか、よく勝てたなぁ・・・。
まあ、とりあえず、Lunaticも完全に不可能な領域というわけではないことがわかったので一安心。明日からは実家のパソコンではく自分のパソコンなのでもうちょっと善戦できるでしょう。「マシンによってそんなに違うのか」という意見もあるでしょう。いや、ぶっちゃけマシンは処理落ちしなければどれでも一緒ですが、重要なのはキーボードですね。


斜め移動封印ってめちゃきついですね。


あー、そういえば自分のパソコンのキーボードも↓キーの利きが悪くなってたなぁ・・・。いいキーボード誰か知りませんかー(ぉぃ