今日もマッタリ

地震と共に起床。実家にいたため揺れはそれほどでもなかったが多分東北地方だろうなと直感が働いてTVで確認したら本当に東北地方だった。まあ偶然だけどね。とりあえず自鯖につないでみたら何も問題がなかったので多分被害はないだろうと推測。
午後、免許センターに行って免許更新してまいりました。そのために今日まで実家に残っていたわけで・・。無駄にゴールド免許ですよ。そりゃ運転してないからな。年5〜6回くらいか?それでも勘が鈍らないところが私の怖いところで・・・。私にブランクは通用しない(ぇー 次は5年後ですか。
夜は姉上とおしゃべり。いつもどおり明るくしゃべりまくる姉だが何気に鬱の診断を受けたらしい。いや、どう見ても嘘だろうという全員の意見だが本当らしい。というか、会社に滞在中だけ症状がでるらしい。そういうものなのか? まあとにかく会社にはついに辞表をたたきつけたらしい。やっとかよ。それでも12月のボーナスは分捕る気らしく、相変わらずのふてぶてしさ。

さて、明日からまた大学に通いますか。