また修羅場か?

私は現在、大小あわせて4つのサークル掛け持ちしたりしてます。といってもそのうちいくつかはサークルといっていいのか微妙ですけど(耳コピとか)。修士の研究も本格化してきたので派手な活動は控えようと思っていたのですがそう出来ないのが私でして(^^; 結局派手に活動しそうな雰囲気です。とりあえず、来週は学会で京都に参りますが、その後、10月いっぱいまでほぼ隔週で東京に行くことが決まっているってナンデスカ?いや、サークル活動は殆ど入っていないけどそれでも既にここまで予定が埋まっているとは・・・。

まあとにかく、本文とあんまり関係ないけど、本家サークル(?)にて修羅場が決定したっぽいです。まあ、詳細はオフレコっぽいですけど。